2008/06/23 Mon  09:29
◆チェリーちゃん、てぃーだくん お渡ししました!

週末は、チェリーちゃん、てぃーだくんのお渡しの日でした!

まずは、シェルティー(セーブル・♀)チェリーちゃん

チェリーちゃんと羽田空港で店長と最初で最後のツーショット!
チェリーちゃん


チェリーちゃんは、とっても小さいかわいい女の子です!
バスケットが大きく感じますね!
チェリーちゃん


チェリーちゃんもシェルティー大好きなT様の2代目となりました!

チェリーちゃんをHPで見て、初代のチェリーちゃんの生まれ変わりと直感したようです!


チェリーちゃん、幸せにね!



そして、シェルティー(セーブル・♂)てぃーだくん

てぃーだくんと店長と最初で最後のツーショットも撮りました!
てぃーだくん


てぃーだくんは、優しいお兄さんとお姉さんの息子になりました~!

てぃーだくん


てぃーだくんは、とってもお利口さんです。

飼い主様とお話をしているときに、上手にトイレができました!

飼い主様も、「おっ!!こいつ賢いかも~!」と驚いていました!


犬を飼った経験は豊富のようですが、シェルティーは初めてとのことです!

てぃーだくん、T様にシェルティーマジックをかけてあげてね!


てぃーだくん、幸せにね!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ローズちゃんの飼い主様から写真が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆ライトくんの飼い主様から写真が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ローズちゃんの飼い主様から写真が届きました! ≪        ≫ ◆ライトくんの飼い主様から写真が届きました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ