◆シェルティ里帰り特集

天気のよい週末に、たくさんのシェルティーが里帰りしてくれました!

み~~んなでハイチ~ズ!!

ん??お~いしなもぉ~ん?こっち向いて~~!!!
みゅうちゃんは、どこ行ったぁ~???
みんなで

撮り直し~!!

ハイチ~ズ!!
左から、王子くん、JEEPくん、横を向いてる当店のモンドくん、
顔だけのコリーのラッキーくん、小さいちぃちゃん、センターを取ったしなもんくん、
さっきまで行方不明だった(笑)みゅうちゃん、お利口にお座りしているナンシーちゃん。
みんなで

初めて会う当店のモンドくん。みなさんのモデルになっている最中です。
なんだか撮っているのを撮るってオモシロいでしょ?
モンドくん

そして、今回メインの三人です。
左から、しなもんくん、みゅうちゃん、ナンシーちゃん。
みんな当店からの卒業生で今月2歳になります。おめでとぉ~!!!!!
これからも元気で健康に!!
しなもんくん、みゅうちゃん、ナンシーちゃん


他にもたくさんの方が里帰りしてくれています。


ランディくん。お耳のセットをしに、神奈川県より来て下さいました!
(K様、掲載遅くなってすみません!)
ランディくん


リオネルちゃんは、埼玉県より遊びに来てくれました!
D様、多頭飼いを検討中だとか!笑
リオネルちゃん


ラッキーちゃん。半年に1回ほど、グッズを求めに来てくださいます!
お嬢様が、完全にシェルティ中毒になっていますね!
ラッキーちゃん


フーバーくん。さすが!!!という感じの毛並みになってきていますね。
これで、まだ子供なんて信じられないくらいです。成犬になったときの毛並みが楽しみです。
フーバーくん


ハッピーくんは、茨城県より遊びに来て下さいました!(右は当店のちぃちゃん)
奥様の「ハッピーは、私のストーカーなの!!いつでもついてくるの~!!」と
ニヤニヤされていたのがとっても印象的でしたよ!
T様も多頭飼いを検討中だとか!
ハッピーくん


そして、マリブくん。
このマリブくんが、1歳半になりましたが、未だにほとんど鳴かないそうです。
M様が、「この子にして良かった。最高です。」と言ってくださり、こちらまで嬉しくなりました!
マリブくん


ももちゃんも、遊びに来てくれました!
ももちゃん
先日、東京ドイツ村で、当店出身のシェルティーくんにあったそうです。
(T様いわく、ルークくんというお名前だったそうです!)
お互いシェルティーを連れていたので、声をかけたところ、
「どこで買われましたか?」
「千葉の八千代市の・・・」
「かわいい子犬屋さん!!!」と声がハモッたくらいだったようです。
結構、テーマパークで当店の子たちが遭遇するそうです。


どこかで、当店出身の子たちと会いましたら、どうぞよろしくお伝えくださいね!


ところで・・・
テーマパークで会うってことは、休日にシェルティーを連れて
家族みんなでお出かけされているってことですよね。
ステキなご家族の子になって、本当に嬉しく思います。

これからも、素敵なご家族に販売していきたいと思っています。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる