2010/12/05 Sun  19:11
店長の…ひ・み・つ☆

本日は、店長に代わり、もぐたん担当のスタッフがお送りいたします☆

店長は、カメラ小僧なんです!
珍しく真剣な顔して、何を撮ってるんですかねぇ?
店長1

誰を撮ってるかわかりますかぁ?
店長2

そうです!
もぐたんと、モンド君を撮っていましたぁ~☆


店長
わんちゃん達を撮るのは、大変です。
なんせ動きが早いので、なかなか撮らせてくれません。
なので、店長は何百枚も撮って、
これだぁーっっ!!!
と思う決定的な瞬間の写真を撮っています!

よくお客様に、
「なんでそんなに可愛く撮れるの~?」
「店長さんみたいに上手く撮れないわ~」
って言われますが…

実は、店長はこんなに撮っていたんですね!
隠れて努力…していたんですね!笑

この店長が一生懸命撮った写真は、
もう少ししたら、ブログに載ると思います
楽しみにしていてください☆


さて、私はもぐたん担当なので、
やっぱり、もぐたんのことを書きたいと思います♪

親バカっぷりにお付き合いください!笑


やっぱりもぐたんは、いつでもついてきます!
私が走れば真っ先に走ってきます!
もぐら2


でも、やっぱり羊を追う犬ですね!
足ばかり追ってきます。
本能があるんですね!
もぐら3

もぐたん;まま!もっと遊んで、遊んで♪
もぐら8
シェルティの、この目を見てくるのがたまりません。
いつも、この目には、負けてしまいます。

もぐたんも、1歳を迎えて、こんなに立派になりましたが…
もぐら5
もぐら6

5ヶ月のときは、こんな感じだったんですよ!
もぐら10
もぐたん
まだまだ全然毛が伸びていませんね!笑
でも、面影はあります。

もぐたん;まだまだ成長するわよ☆みなさんも会いに来てねぇ~♪
もぐら1

もぐたんのママとして、成長がたのしみです♪
以上、もぐたんの担当スタッフでしたぁ☆



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ルイくん、アンディくん、プラックくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆シェルティ里帰り特集

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ