◆ルイくん、アンディくん、プラックくん お渡ししました!

小振りの男の子、ルイくんをお渡ししました!

ドッグデッキでたっくさん遊んだね~!
ルイくん

今日でさよならだね~!元気で行くんだよ!
ルイくんと店長との最初で最後のツーショット!
ルイくんから、お別れのちゅ~をしてくれたよ!
ルイくん

M様は、シェルティー2代目です。
お利口さんのルイくんをどうぞよろしくお願いしますね。
ルイくん

お渡ししてから、数週間後、遊びに来てくれました!
天気もよかったので、店舗裏でお散歩したね!
店長自慢の1枚が撮れました!どうでしょう!シェルティーの優雅さが出ていませんか~?
ルイくん



お次は、カールくんが遊びに来てくれました。
1歳ちょっとで、この風格!さすがショーブリーダーさんの子って感じがしますね。かなりのイケメンです。
カールくん

「カールくん、元気~??」なんて言っていたら・・・
S様が、ある子を指差し、「HPで見たのはこの子よぉ~!!」な~んて。
そのままお持ち帰りいただくこととなりました。
アンディくん

名前は、アンディくんと決まりました。右の先輩犬カールくんとS様ご夫妻と記念撮影!
カールくん同様、アンディくんもよろしくお願いしますね!
今頃、仲良く遊んでいるんだろうなぁ~!
カールくん、アンディくん



最後は、とってもオモシロくて、なんだか気になったこの子です。

段ボールの上で、スヤスヤおやすみ中~!サークルの扉を開けても、爆酔中~!
プラックくん

よっ?おっは~!!このぽわ~んとしたお顔もたまりません!!!
プラックくん

抱っこをすると小さいのがわかりますね。
名前はプラックくんと決まっていたそうです。
プラックくんと店長との最初で最後のツーショット!
プラックくん

A様は、プラックくんを見て「おもしろい!!気に入った!!!」ということで、すぐに決まりましたね。
プラックくん


ご自宅でもとっても元気にしているそうですよ!
プラックくん



ルイくん、アンディくん、プラックくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット