◆ シェリーちゃん、ノエルくん お渡ししました!

【お知らせ】
・11/25(木)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。


小振りで美人のシェリーちゃんをお渡ししました!

この瞳に吸い込まれそうになります。
お迎えいただきましたS様、「とても愛嬌のある顔が夢に出てきてしまいました」と
ご連絡をいただき、シェリーちゃんをお迎えとなりました。
シェリーちゃん

元気いっぱい遊んでいたドッグデッキで、シェリーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
シェリーちゃん


そしてこちらは、島根県からご来店いただきましたU様(真ん中)です。
U様は、1年半ほど前に、ルナちゃんをお迎えいただきました。
そしてこの度、2匹目を…ということで、ご来店くださいました。
U様ご来店

店内で、ご自宅にいらっしゃるご主人や娘さんと電話をしながら、動画や写メールを送っていたのがとても印象的でした。

※遠方のお客様の場合、家族の代表者がご来店され、携帯を使ってご家族と話し合い決められることも多々あります。

そして、ノエルくんをお迎えいただきました!
ノエルくん

後日の空輸ということで、バスケットに入ったノエルくん。
ちょっと緊張していますね。
ノエルくん

シェリーちゃんも一緒だから、大丈夫よ~!
シェリーちゃん、ノエルくん

シェリーちゃんは、とても賢くて元気いっぱいと連絡をいただいております。
ありがとうございます!

U様からは、後日メールを頂戴しました。
ノエルくん、ルナちゃん

ノエルくん、ルナちゃん


シェリーちゃん、ノエルくん、幸せにね~!






シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる