◆KUくん、ダッフィーくん、アッサムくん お渡ししました!

【お知らせ】
・11/23(火)の祝日は、通常通り10時より営業いたします。
・11/25(木)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。



---------

オクト系の子犬たちのお渡しをしました!

まずは、KUくん。このカメラ目線、かっこいいですね~!ステキ!!
KUくん

甘いマスクのKUくんですが、寝方はいつも大胆!たくさん笑わせてもらいました~!
KUくん

お渡し前に店長とKUくんの最初で最後のツーショット!
KUくん

少し心配そうなKUくんでしたが、無事セントレア空港で受け取ったとの連絡を頂戴して安心しました。
KUくん


次は、こ~んなに小さなダッフィーくんです。
ダッフィーくん

Y様ご夫妻は、シェルティーについて聞きたいことがあるということで、
長野県から一度、ご来店いただき、お話をさせていただきました。
その後、HPに掲載したダッフィーくんに奥様が一目惚れだったようですよ!
子育て頑張っていますか~?
ダッフィーくん


そして、ダッフィーくんの兄弟で、一番ブレーズのはっきりしていた子もお渡しとなりました。
お名前はアッサムくん。お外でちょっと緊張しているようです。
アッサムくん

A様ご夫妻も以前シェルティーを飼われていたそうです。
HPを見て、「早く行かないと決まっちゃうよ~!」ということで、急いでご来店くださいました。
当店近くの京成バラ園によく行くそうなので、またアッサムくんには会えるかな?
バラいっぱいのお庭で遊ぶ日も近いのかな?とってもいい環境のようです。
アッサムくん


KUくん、ダッフィーくん、アッサムくん、幸せにね~!


そして、現在HP掲載の子が、今年最後のオクト系の子犬となります。
ショータイプの男の子です。
オクト系の子犬

このキリッとしたお顔、たまりません!!!(当店残留でもOKよ~!!)
一年後の成長が今から楽しみな子です。
オクト系の子犬


→この子の詳細は、こちらをクリック!




さて、突然ですが・・・

この写真の子は、誰でしょ~か???
オクトの子犬の頃


ちっ、


ちっ、


ちっ、


ちぃ~~~!!正解は~、


「ボク、オクトでした~!エヘッ!!毎回大人気のボクと同じ系統の子犬、かわいいよぉ~!」
オクトくん


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる