◆フードボウル 生産終了のお知らせ

当店人気のシェルティ柄のフードボウルの生産終了の連絡が入りました!

◆フードボウルの注文はこちらから~!

フードボウル(シェルティ柄)

今の在庫で販売終了ということで、当店はもちろん、多めに在庫を取りましたが、これで終了です。

このフードボウルは、リピーターさんが多く人気の商品となっています。

●「犬が食べていても、ずれないし、このフードボウルが使いやすい!」とか

●「陶器でしっかりしているし、きれいに洗えて便利!」とか。。。

大好評だっただけに、私たちも残念です。

今ある在庫は、早い者勝ちになります。

なくなり次第、終了です。お早めに~!!


◆フードボウルの注文はこちらから~!


オクトくん;「このフードボウル、食べやすいんだよね!ボクもこれを使っていたから、生産中止で残念だよぉ~!」
フードボウル オクトくん


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる