2010/11/18 Thu  18:03
◆ラッキーくんのお散歩

左がシェルティーのジョージくん(2歳、体高37.5cm、体重9kg)
右がコリーのラッキーくん(7ヶ月)
完全にラッキーくんのほうが大きくなってしまいましたね。
(店長のつぶやき;こう見ると、ジョージくんもなかなかかっこいいじゃなぁ~い!!)
ジョージくん、ラッキーくん

横からみると余計に大きさがわかると思いますがいかがでしょう。
ジョージくん、ラッキーくん

高さも長さもぜんぜん違いますね。
ジョージくん、ラッキーくん

でも、まだまだ子供。「キャン、キャン」と甘え鳴きをします。
公園で会うみなさんには、「大きくてもこ~んなかわいい声が出るのね」と笑われています!
ジョージくん、ラッキーくん



そこへ、犬友のゴールデンレトリバーのボブくん(1歳半)が遊びに来てくれました!
ラッキーくん


ふたりは、いつもこ~んな感じで、始まります!
はっけよぉ~い!!
ラッキーくん

のこった、のこったぁ~!!
ラッキーくん

ラッキーくんもボブくんも頑張れ~!!
ラッキーくん

大型犬のふたりがこんな風に遊び始めると、周りのみなさんは「わぁ~!!」とびっくりされます!
確かに大型犬が仁王立ちすると大きいですよぉ~!
ラッキーくん



第2試合は、広い芝生の上で!
ラッキーくん


一緒に走ったり!
ラッキーくん

乗っかったり!
ラッキーくん


ラッキーくんの大切な犬友です!
ラッキーくん


いつも最後は、こ~んなにベタベタ!
ある方から「あら、ラッキーくん、お風呂上りみたいね~!」と言われてしまいました!
ラッキーくん


大満足なラッキーくんでした~!



<おまけ>
ラッキーくんは、いつもシェルティー軍団と仲良く遊んでいます!
シェルティーたちは一生懸命のようですが、ラッキーくんは、伏せをしたまま、ウガウガして遊んでいます。
ラッキーくん


ラッキーくん;「ボク、たまにはお店に来ているよ!」
ラッキーくん
左のドッグデッキから顔を出しているのは、モンドくん!
なぜか、カメラ目線!きっとかまって欲しいのでしょう!ウザッ!!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆フードボウル 生産終了のお知らせ ≪        ≫ ◆シェルティ掲載しました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ