◆レオくん、リリスちゃん、ハイジちゃん、フレップくん、ハスキーちゃん お渡ししました!

本日は、お渡しブログです!

まずは、スタッフのお気に入りだった小さな男の子、レオくんです。
これで、生後4ヶ月。小さいのが伝わるでしょうか。
レオくん

W様は、ずっとHPを見ていてくださいました。
今いる先住犬の女の子の弟として、お迎えいただき、多頭飼い生活がスタートしました。
多頭飼いが初めてということで、どうなるか、不安だったようですが、今では楽しまれていますよ。
レオくん



次は、ブルーマールの女の子、リリスちゃんです。
リリスちゃん

T様は、ずっとブルーマールを探されていたようで、リリスちゃんを見てビビビッ!!ときたそうです。
夜鳴きもしないで、体調も崩さず、とっても元気にしているとご連絡をいただいております。
リリスちゃん



I様ご夫妻にもお渡しをしました。
ご主人が、この子を気に入られたようです。名前が決まりましたらご連絡くださいね~!
(店長お休みの日でしたので、社長とスタッフの対応となりました。そのため、お渡し前のツーショットがありません。残念!)
子犬


次は、ハイジちゃんです。
ハイジちゃん

お渡し前のツーショットの予定が、今回はギャラリーが多く、み~~んなで記念撮影!
ハイジちゃん

M様ご夫妻は、静岡県よりご来店くださいました。遠いところありがとうございました。
ハイジちゃん



そして、最近店長が気に入っていた男の子もお渡しの日を迎えてしまいました!
ご見学の最中もしっかりカメラ目線をくれたボク。かわいかったぞ!
フレップくん

今までたくさんの思い出をありがとね。優しい性格でお兄ちゃん的存在でした。
フレップくん


ドッグデッキで元気に遊んでいたこの子に決定!!という感じでしたね。
名前がフレップくんに決まりました!
奥様は犬が初めてということでしたが、犬生活に慣れましたでしょうか?
フレップくん

これが、一番ジィ~~~ンとしてしまった瞬間でした。
フレップくん;「ねぇ、ママ、パパ、早く帰ろ~!!」という感じで、仁王立ちして帰られました。
まったく、すぐに馴染んじゃって・・・寂しいぞ!!
フレップくん


最後は、右の女の子ハスキーちゃんもお渡しとなりました!(ちなみに、真ん中は先ほどのフレップくんです)
ハスキーちゃん

成長するごとに毛並みがきれいになっていたハスキーちゃん。元気いっぱい遊んでいたね!
ハスキーちゃん

ハスキーちゃんは、福岡空港までの空輸でした!
Y様も先代のシェルティーちゃんが亡くなり、ネットで探されハスキーちゃんと運命の出会いをされました!
ハスキーちゃん



レオくん、リリスちゃん、ハイジちゃん、フレップくん、ハスキーちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット