◆シェルティーの里帰り

たくさんの子たちが、里帰りをしてくれます!

まずは、生後8ヶ月のクリスくん。ちょうどいいサイズで止まったようです。
クリスくん



都内より、M様ファミリーが遊びに来てくれました。
トライのサスケくん(左)、ブルーマールのレオくん(右)です。
朝晩、土手を走り回っているとか。幸せね~!
レオくん、サスケくん

レオくんの特技は、「お手、おかわり、アゴ!」です。そのアゴの瞬間を激写!かわいいでしょ?
レオくん



バイブラックのレースくんも遊びに来てくれました!
明るい性格はそのままで、伸び伸び育っている印象です。
先住犬のラリーくんとは、まだ距離があるとか!ガンバレ~!
レースくん




レオくん(左)も埼玉より遊びに来てくれました!
右は、当店の小春さんです。レオくんとは同胎です。
レオくん、小春

「どうだ!」といわんばかりのきれいなステイポーズを披露してくれました!かっこいいぞ!!
O様ファミリーも、2匹目を検討中だとか。レオくんに妹か弟ができる日も近そうです!
レオくん


当店の小春さん。外では緊張で固まっていますが、店内ではこ~んなに元気!
陽気な子で、ご来店の皆様に構ってもらっています!
小春さん



男の子たちからクンクンされているのは、ブルーマールのテンちゃん。
テンちゃん

テンちゃんが「遊ぼうよぉ~!」と手を伸ばしてアピール!かわいい!!
テンちゃん

先住犬のルイくんとテンちゃんと記念撮影させていただきました!
また遊びに来てね~!
ルイくん、テンちゃん


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる