◆もぐたんBirthday

今日は、店長に代わり、もぐたん担当のスタッフがお送りいたします

11月1日に、もぐたんが1歳になりました

もぐたん;あたち1歳になったわぁ~もう立派なレディーよ
もぐたん002


だいぶ毛も伸びてきて、シェルティーらしくなりましたぁ!
もぐたん001
子供の頃のもぐたん
もぐたん003
最初に会ったときは、こんなに小さかったんですよ
やっぱり、こうやって比べると…
面影がありますよね!笑

こんな赤ちゃんのときから、私がミルクをあげたり、世話をしていました
私のことをママだと思っているのか、どこに行くにもあとをついてきます!笑
家族のみんなには、
「もぐたん担当スタッフを見たときと、私たちを見たときの反応が全然違う!」
と言われます

今では、寝るときも一緒!
もちろん、お客様のわんちゃんのお渡しのために羽田に行くときも一緒です!
車を止めると、
もぐたん
こんな感じにすぐ乗ってきます
可愛い~

もぐたん、誕生日おめでとう
これからも、いっぱい思い出作ろうね
(*´ω`*)





話は変わりますが、今度成人式なので、前撮りしてきましたぁ~

スタッフさん;オクちゃん、どうかなぁ~?
オクトくん;スタッフさんの格好がいつもと違うから、緊張しちゃうなぁ
成人式001


成人式1.5回目を迎えようとしている店長は、
(店長の歳がバレちゃうかな?笑)
成人式
いいな、いいなと騒いでました!笑


やっぱり最後は、もぐたんと2ショット
成人式001
お互い大人になったけど、
これからもずっと一緒だよ


以上、店長に代わり、もぐたん担当のスタッフがお送りいたしました



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト