◆シェリーちゃんの飼い主様から写真が届きました!

先日、子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真が届きました!
シェルティー(ブルーマール・♀) シェリーちゃん
シェリーちゃん

シェリーちゃん


そのメールアドレスでOKです!
シェリーちゃん、かわいいですね!

新しい環境にもなれたようで、嬉しいです!


お散歩デビューまでは、まだまだですが、お散歩が楽しみですね!

お散歩デビューしたときには、ぜひまたかわいい写真を見せてくださいね!

楽しみにしていま~す!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する