◆ガロくん、ミランちゃん、シェルちゃん、エースくん お渡ししました!

ドッグデッキで元気に遊んでいたのは、左がミランちゃん、右がガロくん。
ミランちゃんが大きく開けたお口にチュ~!楽しそうに遊んでいました!
ガロくん、ミランちゃん

みんなで遊んでいたドッグデッキで、最初で最後のツーショット!元気に行くんだよ~!
ガロくん

店長不在のため、お渡しのときは立ち会うことができませんでしたが、
W様どうぞよろしくお願いします。
ガロくん

こんなかわいいお顔のミランちゃん!お渡しの日を迎えました。
ミランちゃん

奥様が犬が初めてということで、ご不安もいっぱいだったようですが、今はいかがですか?
ワクチンも終了したミランちゃん、キャンプにも行ったと聞いています。
ミランちゃん


こちらは、空輸でお渡しの日を迎えた、左がシェルちゃん、右がエースくんです。
お別れのチュをしていました。子犬ちゃんたちも何かを感じているようです。
エースくん、シェルちゃん

今回送犬を担当したスタッフと店舗出発前に、シェルちゃんと!
シェルちゃん

そして、エースくんとも!!
エースくん

お渡し後、エースくんのA様よりメールを頂戴しました!
エースくん

エースくん
エースくん

A様ファミリーの末息子として婿入りをしました~!



ガロくん、ミランちゃん、シェルちゃん、エースくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる