プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ホープくん、マリンちゃん、ラッキーくん お渡ししました!

ブルーマール、トライの兄弟をお渡ししました!

「遊んで~!!」と元気いっぱいだったのは、ブルーマールのホープくん。
右のトライの女の子は、マリンちゃんです。
ホープくん

お渡し前に、ホープくんと最初で最後のツーショット!!
ホープくん

かなりのイケメンくんで、スタッフから大人気でした~!
お利口さんに鹿児島までフライトしてくれましたね。元気にしていますか~??
ホープくん

女の子、マリンちゃんも店頭で最初で最後のツーショット!!小さいですね~!
マリンちゃん

マリンちゃんも、お利口さんに広島までフライトしてくれました!
マリンちゃん


お渡し後、M様よりご連絡を頂戴しました!
なんと、M様も当店リピーターさんです。
遠方ではありますが、当店を信頼してくださっており、今回、2匹目をお迎えいただきました。
左がブルーマールのレオンくん、そして今回お迎えいただいたマリンちゃん(右)です。
マリンちゃん、レオンくん

マリンちゃん、レオンくん

先住犬のレオンくんともご挨拶が終わり、順調のようで安心しました!




そして、店頭では、超優良血統のラッキーくんのお渡しの日を迎えました。
ラッキーくん

S様ご夫妻は、モッコモコのラッキーくんに一目惚れでしたね~!
ラッキーくん


お渡し後、数週間経ってから、お耳のセットをしにご来店くださったときの写真です!
モッコモコのまま、立派に成長してきましたね。
ラッキーくん

なんと、奥様が「実は、主人は犬があんまり・・・だったの。でもラッキーが主人のことが大好きで・・・」と!
この日、ご主人が、「もう少ししたら2匹目がね~、ほしいんだよね~」とおっしゃっていましたよ!
もうすでに、ラッキーくんにメロメロでシェルティーマジックに、ハマリ始めたようです。
このご主人の笑顔も嬉しいですよね!

2匹目のご来店、お待ちしていま~す!!





ホープくん、マリンちゃん、ラッキーくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト