プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ベルちゃん、ラリーちゃん、エルザちゃん お渡ししました!(後半)

14日(土)の、シェルティーちゃんたちのお渡しの後半です!

ベルちゃん(セーブル・♀)と店長との最初で最後のツーショット!
ベルちゃん


ベルちゃんが来る日を、お子様もとても楽しみにされていたようです!
ご自宅にお邪魔すると、ベルちゃんのお部屋にかわいい飾りもありました~!
「ベルのおうち」と書いてありました!
ベルちゃん

ベルちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃんたちのかわいい4人組みです!かわいい~!
ベルちゃん


S様ファミリーも初めて犬を飼うそうです!

私が小学生低学年の頃、初めてシェルティーを飼ったので、昔(大昔?)を思い出して
あったかい気持ちになりました!

ベルちゃんも、S様ファミリーに、シェルティーマジックをかけてね~!


ベルちゃん、幸せにね!



あったかい気持ちいっぱいの中、ベルちゃんとさよならをして・・・

次は、ラリーちゃん(セーブル・♀)です!

日も徐々に沈み始めてきましたが、ラリーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ラリーちゃん


日も完全に沈んでしまいました!
大変お待たせしました!
ラリーちゃんをお渡しして、F様とのツーショットです!
F様のこの笑顔がなによりも嬉しかったです!
ラリーちゃん

F様はシェルティー2代目です!
初代のシェルティーちゃんが大変賢くて、次も絶対にシェルティーと決めていたそうです!

「自分が80歳まで、ラリーちゃんが生きる十数年を一緒に過ごしたい!」
というF様の言葉が本当に嬉しかったです。


ラリーちゃん、幸せにね!




最後は、エルザちゃん(トライ・♀)です!
もうお外は真っ暗でしたが、恒例の店長との最初で最後のツーショットは欠かせませんね!
エルザちゃん


エルザちゃん、大変お待たせしました!
小振りのエルザちゃん、とってもキュートです!ちょっと緊張しちゃってるかな?
エルザちゃんとH様のツーショット!
エルザちゃん



エルザちゃん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment