2010/10/26 Tue  13:30
◆ジルちゃん、ウィルくん、カイくん、kuくん、マロンくん お渡ししました!

お待たせしております!

装いが「夏!」ですが、気にせずお渡しブログです!(掲載が遅れてすみません。涙)


まずは、かわいいお顔のジルちゃん。カメラ目線がばっちり決まっています。
ジルちゃん

東京都のY様ファミリーの末娘としてお迎えいただきました。
このお渡しの前日に、高齢の猫ちゃんが亡くなったとのこと、
きっとジルちゃんが生まれ変わりでY様のところに行く運命だったように感じました。
ジルちゃん



ジルちゃんの兄弟のウィルくんもお渡ししました!
ウィルくん

I様も最初からシェルティーの多頭飼いをお考えのようでしたよ!
まずは、ウィルくんをどうぞよろしくお願いいたします。
ウィルくん



次は、ドッグデッキで元気に遊んでいたこの子です!!
カイくん

名前は、カイくんと決まりました!今まで楽しかったね。ありがとぉ~!
カイくん

かなりのイケメンのカイくんに奥様が一目惚れだったようですよ~!
カイくん



そして、次はまったりした性格で、「草食系男子」と私たちが呼んでいたこの子です。
お別れのチュをしてくれました。ありがとう!
ku(クゥ)くん

T様も迷いに迷って、お兄ちゃんの「この子がいい!!」で最後決まりましたね。
まったりした子でしたので、飼いやすいのではないかと思っています。いかがですか~?
ku(クゥ)くん



最後は、元気いっぱい超優良血統で超小振りのマロンくん。
マロンくん

成長するたびに、よく育っていたので、残ってもいいかな~?とあまり焦らず楽しませていただきました。
マロンくん

I様ファミリーも何度もご来店いただき、この日、マロンくんにお決めいただきました。
シェルティー2代目マロンくんをどうぞよろしくお願いします!
マロンくん



ジルちゃん、ウィルくん、カイくん、kuくん、マロンくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆忙しい土日でした。。。 ≪        ≫ ◆オクトくん9歳のお誕生日おめでとう!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ