◆シェルティご来店ありがとうございます!

毎週のように、当店卒業生やシェルティが大好きな皆様にご来店いただいております!


まずは、ナッツくん。
見る人が見ればわかると言っても過言ではない超優良血統の子です。い~お顔になってますね~!
ナッツくん


左がココちゃん、右がトトくん。
先にお迎えいただいたトトくんがとっても賢くて一瞬でシェルティーの虜になったご夫妻。
すぐに、妹としてココちゃんをお迎えいただきましたね!
トトくん、ココちゃん


こちらは、ココくん。左は当店のちぃちゃんです。
1歳を迎えたということで、遊びに来てくれました~!ハッピーバースデー!!
ココくん


そらくん。生後8ヶ月でこの毛吹き!
そらくんの飼い主様は初めて犬を飼ったとのことでしたが、性格も優しくとっても飼いやすいとおっしゃっておりました。
そらくん


桜ちゃん。1歳半を迎え、立派なレディーになっていました!
桜ちゃんの飼い主様は、シェルティーの魅力にドップリはまったようで、
ご本人が、トレーナーの学校に通っているそうですよ~!すご~い!
桜ちゃん


ある週末は、愛犬を連れてグッズを求める方々も!
はじめまして~!
シェルティ来店


置物のようにお利口さんにお座りしているのは、メルちゃん。
初ご来店です!
メルちゃん

S様ファミリーにメルちゃんをお渡ししたのは、お店が出来る前のこと。
都内のある場所でお待ち合わせして、お渡ししたのが懐かしいです!
メルちゃん


K様ファミリーもリリーちゃんを連れて遊びに来てくれました!
リリーちゃんも、お店が出来る前だったので、ある場所でお待ち合わせしてお渡ししましたね!
リリーちゃん



お渡しして何年経っても、遊びに来てくださったり、ご連絡をくださったり・・・
本当に嬉しく思っています。



これからも皆様に愛される店舗運営を心がけて頑張っていきます!
かわいい子犬屋さんを末永くよろしくお願いしますね。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット