◆マリンちゃん、ジョンくん お渡ししました!(前半)

土曜日は、シェルティーちゃんたちのお渡しの日でした!

まずは、シェルティー(セーブル・♀)マリンちゃんと羽田空港で店長と最初で最後のツーショット!
マリンちゃん

マリンちゃんは、とってもかわいい小振りの女の子です!

バスケットの中でもとってもお利口さんでしたよ!
マリンちゃん


T様より、「小さくて、かわいいです!」と、マリンちゃん受取りのお電話もいただきました!

T様は、犬を飼うのが初めてということでしたので・・・

マリンちゃん、T様にシェルティーマジックをかけてあげてね~!

マリンちゃん、幸せにね!




マリンちゃんを羽田空港に届けてから、ジョンくん(セーブル・♂)の飼い主様の
ご自宅までドライブ!

途中の休憩で、ジョンくんと店長との最初で最後のツーショット!

それにしても、暑かったぁ~! さすが日本一暑いところです。
ジョンくん


O様ファミリーとジョンくんとの記念撮影です!
ジョンくん


O様も、初めて犬を飼うとのことですが、初めての犬がシェルティーという方が多いのは、
本当に嬉しいことですね。

私も初めて自分から欲しいと思って飼った犬が、シェルティーでした!

きっと、シェルティー中毒にかかってしまいますね!

ジョンくんも、O様にシェルティーマジックをかけてあげてね!


ジョンくん、幸せにね!



後半のお渡しは、明日のブログでご紹介します!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する