◆リッキーくん、カレンちゃん、凛ちゃん、ミィリオンちゃん お渡ししました!

当店看板犬のオクトくんと同じ系統の子犬ちゃんをお渡ししました!

この子は、リッキーくんです!
リッキーくん

左右のバランスが取れていてかなりのイケメンくんでしたよ~!
リッキーくん

S様ファミリーは、リッキーくん掲載後すぐにご連絡があり、翌日のお渡しとなりましたね!
みなさん、アクティブでこちらがびっくりしてしまいます!
リッキーくん

リッキーくんの妹(姉?)は、カレンちゃん。
カレンちゃん

とっても、とってもかわいかった~!!
カレンちゃん

K様ファミリーは、初めて犬を飼うということでしたが、シェルティーライフを楽しまれていますでしょうか?
わからないことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
カレンちゃん


次は、久しぶりのコリーちゃんです!
スタッフの助手席でお利口さんにお座り!
コリー

羽田空港の貨物地区で、スタッフと最初で最後のツーショット!
元気に行ってらっしゃ~い!!名前が決まったら教えてくださいね~!
コリー


店内では、かわいいお顔の凛ちゃんをお渡ししました!
凛ちゃん

どうですか?きれいにブレーズが入っていいお顔でしょう。
凛ちゃん

S様ファミリーは、世田谷のY様のご紹介とのことです。(Y様いつもありがとうございます!)
きっと、Y様のクッキーくんと凛ちゃんが一緒に遊ぶ日がくるんでしょうね!
凛ちゃん


最後は、ミィリオンちゃん。小さくてかわいかったです!
ミィリオンちゃん

U様は、シェルティー3頭飼いになりました!
左のセーブルは、7月に当店から迎えていただいたリィオンくんです。いいお顔になってるね~!
ミィリオンちゃん


リッキーくん、カレンちゃん、凛ちゃん、ミィリオンちゃん、幸せにね~!



最近、多くのお客様が、シェルティーの多頭飼いライフを楽しまれています!
ぜひ皆さんも始めてみませんか?



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット