2010/10/15 Fri  13:02
◆なんじゃこりゃぁ~!!!

朝6時、起きたらこんなになっていました。

店長寝ぼけながらも、、、「なんじゃこりゃぁ~!!!」

怒るというより呆れてしまいました。(こんなにまでなっても朝まで気づかない私も私??)

チワワの王子くん;「ボクがやってあげたっぴ!」
王子くん

王子くん;「ワワァ~ン!!ボクの傑作だっぴ!」
王子くん

王子くん;「この低反発の枕、気持ちいいっぴねぇ~!」
王子くん

王子くん、「してやったり!」の顔で、店長ムカつく。。。
王子くん

朝から、ブル~な気分で掃除をしたのは、言うまでもありません。。。(涙)

まだ買って数回しか使ってない低反発枕だったのにぃ~!!!

もう、、、もう、、、もぉぉ~~~~!!!!!!


今日一日、気分が乗らない店長ですが・・・


午前中に当店看板犬のオクトくんと同じ系統の子犬ちゃんが入店しましたよ~!
オクト系

これから、撮影です!
この土日にお渡しもOKです!!

お楽しみに~!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆子犬入店しました! ≪        ≫ ◆リッキーくん、カレンちゃん、凛ちゃん、ミィリオンちゃん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ