◆アクセルくんの飼い主様から写真が届きました!

2008.06.13.11:39

先日、子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真が届きました!
シェルティー(ブルーマール・♂) アクセルくん
アクセルくん

アクセルくん


アクセルくんママ、写真ありがとうございます!

アクセルくん、とぉ~ってもかわいいです!

クッションはアクセルくんのお気に入りだったようです。
においも付いているので、安心できたんですね。



多頭飼いをされる場合、社会化ができているかどうかが、非常に大切になってきます。

きっと、先住犬くんとも仲良くしてくれることと思います。


2回目のワクチン接種が終わり、先住犬と仲良くなりましたら、
かわいいツーショットが見れるのを楽しみにしています。



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる