◆麗音くん、ハーモンくん、武蔵くん、ルナくん、レースくん お渡ししました!

毎日このブログを楽しみにされている皆様、更新が遅れて本当にすみません。

「ほぼ毎日」と言いながら、最近はなかなかできていませんね~。

少しペースダウンしていますが、毎回楽しいシェルティー&コリーのお話ができれば!と
思っていますので、これからもどうぞお付き合いくださいね!

それでは、今回は、お渡しブログです!

かわいいお顔です!男の子ですよ~!
麗音くん

「麗音」と書いて「レオン」と読むそうです。
最近は和名も増えて、ペットというより家族という感じですね。
O様ファミリーもシェルティーラブ!でした。
麗音くん



ドッグデッキでまったりしているのは、ハーモンくんです。
ハーモンくん

左右対称でかなりのイケメンくんでしたね。
ハーモンくんと店長とのお渡し前の最初で最後のツーショットです。
ハーモンくん

ハーモンくんをどうぞよろしくお願いしますね!
ハーモンくん



こちらは、トライカラーの元気な男の子のご見学中!
元気にご挨拶をしたこの子が、お迎えとなりました。
武蔵くん

お問合せの多かった子でした!ご縁ですね。
武蔵くん

名前が「武蔵」くんと決まったそうです。ぴったりのお名前ですね。
先住犬のMダックスと一緒に遊んでいることでしょう。
武蔵くん



こちらは、武蔵くんの兄弟のルナくんです。
ルナくんもとっても人懐っこい明るい性格でした。このスマイルかわいいでしょ?
ルナくん

キリッとしたお顔もかっこいいぞ!!
ルナくん

お耳のセットも完了して、最後にK様ご夫妻とルナくん!
嬉しそうな皆さんの笑顔を拝見するとこちらまで嬉しくなります。ありがとうございます!
ルナくん



最後は、希少カラー バイブラックのレースくん!
この子も明るくて元気いっぱいでしたね~!
レースくん

レースくんお迎えの時には、先住犬のラリーくんも一緒にご来店くださいました。
楽しい多頭飼いの始まりです。どうですか~?
レースくん


麗音くん、ハーモンくん、武蔵くん、ルナくん、レースくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる