2010/10/01 Fri  14:03
◆ロイくん、タッキーくん、チャッピーちゃん、Lunoくん、モコくん お渡ししました!

「ブログをサボっている」と社長に言われた店長です!汗

要領が悪いのか、なんだか毎日バタバタしています。

さて、今回は、お渡しブログです。
写真を見れば皆さん半袖!どれだけ更新が遅れているかバレてしまいますね!
それでも、気にせず・・・いきましょ~~!!

最初は、ロイくんです!目ヂカラの強い男の子という印象がありますね。
ロイくん

今回は、ご来店ありがとうございました!
ロイくんを末永くよろしくお願いしますね!
ロイくん


次は、イケメン タッキーくんです。
タッキーくん

K様は都内より何度か足を運んでいただきました。
前の子が亡くなって次を・・・と思いつつもなかなか決心が着かなかったようです。
でもタッキーくんを見て、「この子なら!」とお迎えの日を迎えましたね。
タッキーくん


そして、チャッピーちゃん。
チャッピーちゃん

奥様が「どの子もかわいくて、迷っちゃう~!!」と大興奮されていました!
奥様のこの笑顔、こちらまで嬉しくなります。
チャッピーちゃん


ドッグデッキで元気に走り回っていたのは、Luno(ルノ)くん。
人が大好きでかわいい子でした。
Lunoくん

お渡し前、Lunoくんと店長との最初で最後のツーショット!
Lunoくん

Lunoくんは、大分県までのフライトでした!
Lunoくん

お渡し後、O様よりお写真を頂戴しました!
Lunoくん
Lunoくん
空輸でお渡しのお客様は、届くまで不安でいっぱいだと思いますが、
このようなメールをいただくとこちらも嬉しくなります!


最後は、左下でカメラ目線のモコくん!
モコくん

突然のご見学&お渡しとなり、ちょっと寂しい店長でした~!
モコくん

モコくん、お姉ちゃんと仲良く遊ぶんだよぉ~!
モコくん



ロイくん、タッキーくん、チャッピーちゃん、Lunoくん、モコくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆長男くんをお渡ししました! ≪        ≫ ◆ドッグデッキでの子犬たち

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ