2010/09/25 Sat  16:34
◆長男くんをお渡ししました!

お嬢ちゃんとジョージくんの長男くんをお渡ししました!

お渡しの前夜、兄弟とお嬢ママと記念撮影!
子犬は左から三男くん(モンドくん)、次男くん(心(しん)くん)、長男くん(クースくん)
お嬢ちゃんの子供たち

サークルの中でも元気いっぱい!
「だせぇ~~~!!!」と左から次男くん、三男くん、長男くん
長男くん

前夜、お嬢ママは、なにかを察したのか、長男くんへの接し方が違うような気がしました。
お嬢ママ;「こらっ、長男!お利口さんにしないとダメよ~!」
長男くん

お嬢ママ;「いい?わかったわね~!!」
長男くん;「はっ、は、はい!!ママ!!」
長男くんとお嬢ママ

長男くん;「ラッキー兄ちゃん、今まで遊んでくれてありがとう。」
ラッキーくん;「うん。じゃあね~!幸せになるんだよ~!」
長男くんとラッキーくん

ご見学中のM様ファミリーです。
本当は、10月末頃にお迎えできる子犬を考えていたようですが、あまりに長男くんが先代の子に
そっくりということで、お話がどんどん進み、シェルティー3代目に長男くんをお迎えくださいました。
長男くん

今回はママさん、スタッフ、ジョージパパも一緒にみ~んなで最初で最後の記念撮影となりました!
長男くん

ママさん、スタッフが号泣!!
店長も涙をこらえるのが精一杯でした。

そんなこんなで、お客様の最後の撮影を忘れてしまい、M様すみません。涙

長男のクースくんは、早速来月の連休に別荘へお出かけとのこと!
別荘なんて、うらやましいぞ!!


クースくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆社員旅行 in沖縄 ≪        ≫ ◆ロイくん、タッキーくん、チャッピーちゃん、Lunoくん、モコくん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ