◆社員旅行 in沖縄

【お知らせ】
昨日ブログでご紹介しましたお嬢ちゃんとジョージくんの長男くんですが、
飼い主様が決まりました!ありがとうございました。

シェルティー大好きなファミリーの末っ子として今週末にお渡しとなります。
寂しいですが、とっても素敵な方のところに婿入りが決まって安心しました。
あともう少しだけ、兄弟、お嬢ママとジョージパパと遊ぼうね~!

----


さて、先週と今週の2班に分けてお休みをいただき、社員旅行で、沖縄に行ってきました~!
おかげさまで、天気の良い日ばかりで、暑かったですね~!
このきれいな海、空、最高です!
沖縄

初沖縄のスタッフ!大はしゃぎでした~!
沖縄

店長、○年振りに海に入りました。気持ちよかったぁ~!
沖縄


(写真にはうまく写っていませんが)オーシャンビューのホテルでリラックス~!
沖縄


子犬、成犬のお世話があるため、先週、今週と2班に分かれての社員旅行ということで、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。

おかげさまで、最高のリフレッシュをすることができました。


また、これからもたくさんのかわいい子犬たちをご紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!




最後に~!

行きに羽田空港で、嵐ジェットを生で見ることができました~!キャ!
沖縄

帰りは那覇空港で、ポケモンジェットにも会えました!かわいい!
沖縄



と・・・

店長の趣味が入った内容にお付き合いいただき、ありがとうございました!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット