◆リオネルちゃん、ジョリーくん、そらくん、ランディーくん お渡ししました!

2010.09.18.15:49

かわいいお顔の女の子 リオネルちゃんをお渡ししました。
リオネルちゃん

D様ご夫妻は、飼っていた子が亡くなり、もう少し経ったら、次の子を飼おうということで
最初はご相談という形でご来店いただきましたが、前の子にそっくりなリオネルちゃんを
お迎えいただくこととなりました。
リオネルちゃん

「シェルティーのいる生活はやっぱり潤いますね!」とまたシェルティーライフを楽しまれております。



次は、トライとブルーマールの男の子たちのお渡しです。
人が大好きで、「かまって~!!」と近寄ってくる子たちでした。
そらくん、ジョリーくん

トライの男の子は、ジョリーくんと命名されました。
ジョリーくん

N様ファミリーは当店リピーターさんです。
ジョリーくんはご主人の一目惚れでお迎えいただくこととなりました。
ジョリーくん

ジョリーくんのこのスマイル!たくさん遊んでもらってね~!!
ジョリーくん


ブルーマールの男の子は、そらくんと決まりました。
そらくん

I様も当店リピーターさんです。
そらくん

お渡ししてから、遊びに来てくれました!
白銀くん(セーブル)と毎朝何キロもお散歩しているとか。幸せ~!
白銀くん、そらくん


最後は、ドッグデッキ真ん中の小さい男の子 ランディーくん。
ランディーくん

ランディーくんと店長との最初で最後のツーショット!
ランディーくん

M様ファミリーは、山梨県よりご来店くださいました。
お嬢様がランディーくんに一目惚れだったようです!
ランディーくん


リオネルちゃん、ジョリーくん、そらくん、ランディーくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる