2010/09/16 Thu  13:18
◆いっこうくん、サリーちゃん、シェルくん、チャコちゃん お渡ししました!

超優良血統の兄弟をお渡ししました!
まず、先にお渡ししたのは、お兄ちゃん(?)
なんとも言えない性格が私たちのツボでした!
子犬

K様は、神奈川県よりお越しくださいました。ありがとうございます。
子犬ちゃんの名前が決まりましたら、ぜひ教えてくださいね!
子犬


そして、弟くん(?)もお渡しとなりました。
ドッグデッキで、カメラを向けるとこの笑顔。
何度癒されたことか・・・
いっこうくん

お別れが寂しい店長にお構いなし!のいっこうくん。
いっこうくん;「店長、ばいびぃ~!!」
いっこうくん


そして、お次は女の子サリーちゃん。女の子らしい優しいお顔ですね。
サリーちゃん

N様ファミリーも先代の子が亡くなり、サリーちゃんをお迎えいただきました。
サリーちゃん


次は、シェルくん。
シェルくんスマイルも最高でしたね。
シェルくん

シェルくんは、羽田空港より三沢空港までのフライトでした。
羽田に届けたスタッフと最初で最後のツーショット!
(スタッフいわく、JALのお姉さんに撮ってもらったそうです。JALの方、お世話になりました~!)
シェルくん

ちょっと、緊張気味のシェルくん。
大丈夫だよ、たくさん遊んでもらえるよ~!
シェルくん


そして、チャコちゃんもお渡しとなりました。
チャコちゃん

N様ご夫妻も神奈川県より、「今から見学行きます!!」とお電話をいただきすぐにご来店くださいました。
店内に入ってすぐにご主人が、「うん、この子だ、この子!この子が(前の子に)似てる!!」と即決でした。
当店最短記録と言ってもいいくらい早かったです(笑)
チャコちゃん

チャコちゃん、とってもお利口さんにしているとメールをいただき安心しています。

いっこうくん、サリーちゃん、シェルくん、チャコちゃん、幸せにね~!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆くるみちゃん来店&ニューフェイス小春さんとラッキーくん ≪        ≫ ◆リオネルちゃん、ジョリーくん、そらくん、ランディーくん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ