◆くるみちゃん来店&ニューフェイス小春さんとラッキーくん

7月末でしたが、神奈川県のH様ファミリーが、ラッキーくんと
ニューフェイスの小春さんに会いに来てくれました。

小春さん;「私、小春。この度、看板犬になったの!よろしくね!」
小春さん


左から、くるみちゃん、ラッキーくん、ちぃちゃんです。
H様のくるみちゃんと小春さんは、同胎です。
大勢の中で暮らしている野生児(笑)の小春さんとは違い、天真爛漫のラッキーくんに負け気味のくるみちゃん。
くるみちゃん

H様が、ラッキーを見て「おっき~!すっげ~!」と大喜び!
ラッキーくん

まだまだお子ちゃまで、元気いっぱいなラッキーにみなさんびっくりされていました!
ラッキーくん

穏やかでマイペース、人も犬も大好きなラッキーくんです。
少しは、看板犬っぽく見えるかな?
ラッキーくん


最後に、小春さん(左)とくるみちゃん(右)姉妹で記念撮影させてもらいました!
小春、くるみちゃん

H様、ぜひまたくるみちゃんの成長を見せてくださいね!
楽しみにしていま~す!!


さて、H様が帰られたあと・・・

ラッキーくん;「ん~、みんな帰ってさみしぃ~!!いじけちゃうもん!!」
ラッキーくん

ラッキーくん;「ん~~~。」
ラッキーくん

ラッキーくん;「ガァァァ~~~!!ガジガジ・・・」
ラッキーくん


この、小さいときから変わらない後ろ足。これはいつまで続くのかな?
ラッキーくん

ラッキーくん;「ん?そんなに撮らないでよ~。恥ずかしいじゃん。」
ラッキーくん


ニューフェイスの小春さん、見習い中のラッキーくんを
どうぞよろしくお願いします!!



最後に・・・
こ~んなことしても、喜んでくれるラッキーくんにメロメロな私たち!かわゆすぅ~!
ラッキーくん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる