2010/09/11 Sat  15:13
◆レオくん、コジローくん、ウィルくん、シェルビーくん、ゆずちゃん、マロンくん お渡ししました!

本当に本当に・・・遅れてすみません。。。

「うちの子は、いつ載るの~?」なんて、ご連絡もしばしば・・・

サボっているわけではないんですが、いろいろありまして・・・更新できず、すみません。


今日は、この子たちのお渡しブログです!



左のカメラ目線ばっちりのレオくんです。
後ろの子は、凍ったペットボトルに顎を乗せて、快適~!!
レオくん

お嬢様が「この子!!!」と決めたのを覚えています。
レオくん

レオくんと最後にツーショットです!元気でね~!
レオくん


さて、こちらは、1度6月に当店からお迎えいただきましたS様ファミリーです。
なんとまた2匹目を当店からお迎えいただくこととなりました。
奥様がシェルティ通のようで、お客様とこんなにシェルティの深い話ができるとは!
(人手不足のときは、臨時スタッフになってほしいくらい!!笑)
コジローくん

名前は、コジローくん。HPに載ったコジローくんにご主人が一目惚れだったみたい!!
コジローくん


お渡し後、先住犬のはなちゃんと、イチロくん、コジローくんのスリーショットをいただきました。
シェルティまみれをお楽しみくださいね~!
コジローくん、イチロくん、はなちゃん


さて次は、ウィルくん。
ウィルくん

ウィルくんと最初で最後のツーショット!小さいですね~!
ウィルくん

U様ご夫妻が、イメージしていたシェルティに近い子をお迎えいただきました。
ウィルくん


I様からも「こういう子が欲しい」というリクエストがありましたね。
シェルビーくん

名前は、シェルビーくん。
ご希望にぴったりの子をお渡しすることができてよかったです。
シェルビーくん



そして、次はゆずちゃん。
ゆずちゃん

M様ファミリーは小さめの女の子をお迎えいただきました。
ゆずちゃん

持ち帰りバッグをこんなにかわいく手作りしてくれていました。
この日を楽しみにされていたのが、とても伝わりました。
ゆずちゃん



最後は・・・
お嬢様が抱っこしているのが、マロンくん。
マロンくん


店長不在の日でしたので、ママさんとマロンくんで最初で最後のツーショット!
マロンくん、ちょっと緊張??
マロンくん

T様ファミリーは、静岡県よりご来店いただきました。本当にありがとうございました。
マロンくん



レオくん、コジローくん、ウィルくん、シェルビーくん、ゆずちゃん、マロンくん、幸せにね~!



【お知らせ】
9/13(月)~15(水)と9/20(月)~22(水)は、2班に分かれての社員旅行のため
お休みをいただきます。
誠に勝手ではございますが、お問合せ等は、メールでお願いいたします。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆オクト系の子犬たちが入店しました! ≪        ≫ ◆くるみちゃん来店&ニューフェイス小春さんとラッキーくん

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ