◆Belle(ベル)ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

先日、子犬をお買い上げいただきましたS様から、写真が届きました!
コリー(セーブル・♀)Belleちゃん
Belleちゃん

Belleちゃん


この度は、誠にありがとうございました!

Belleちゃん、とぉ~ってもかわいいですね!

女の子っていうかわいいお顔をしています!


コリーは大型犬ですが、初めて犬を飼う方でも飼いやすい犬種ではないかと思います。

私も去年までコリーを飼っていましたが、大型犬ですが、優しい性格で
よく猫に、鼻をひっかかれていました。
猫パンチに負けてしまうコリーでした。笑


また、ちゃんと人間の言うことをしっかり聞いてくれるので、
当時小学生だった妹が一人でコリー犬の散歩に行ったこともあるくらいです。


今はBelleちゃんは子犬ですが、どんどん大きくなっていきますので、
甘やかしは禁物ですよ!


Belleちゃんが、S様ファミリーにとって素晴らしいパートナーになりますように!


ぜひまたかわいいBelleちゃんの成長した写真、楽しみにしています!





当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる