◆しんのすけくん、チェリーちゃん、 珀くん、ジャッキーくん お渡ししました!

トライのしんのすけくんをお渡ししました!
お渡し前の最初で最後のツーショット!!
しんのすけくん

K様は、前の子に似ているしんのすけくんに一目惚れでしたね。
今頃、元気に走り回っていることでしょう!
しんのすけくん


次は、セーブルの女の子、チェリーちゃんです。
チェリーちゃん

チェリーちゃんは、鹿児島県までのフライトでした。
H様も、前の子に似ているチェリーちゃんをHPで見て、即決でしたね!
チェリーちゃん


小振りのピュアセーブルの男の子、珀(ハク)くんもお渡しとなりました。
珀(ハク)くん

わかるかな~?生後3ヶ月でこの大きさです。
珀(ハク)くん

S様ファミリーの理想の「ピュアセーブル」「小振り」と理想どおりの子をお迎えいただきました。
珀(ハク)くん


珀(ハク)くんの兄弟の男の子、ジャッキーくんは、この夏に涼しい紋別へフライトしました!
可愛がってくれていたスタッフとジャッキーくんの最初で最後のツーショット!
ジャッキーくん

元気いっぱいなジャッキーくん、たくさん遊んでもらってね~!
ジャッキーくん


しんのすけくん、チェリーちゃん、 珀くん、ジャッキーくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット