◆お嬢ちゃんの息子たち成長しています!

お嬢ちゃんとジョージくんの子犬たちも生後45日を過ぎ、
シェルティーの子犬らしくなってきました。

長男くん。ますますジョージパパにそっくりなお顔になってきました。
「ボクが、長男だじょ~!!エッヘン!!」
長男くん

次男くん。おっとり成長しています。小振りくん。
次男くん

三男くん。私たちを見ると、一番にちょこちょこ走ってきてくれます。
三男くんは、すでに飼い主様が決まりました。
三男くん


長男くんと三男くんが、「ボク、ボク~!」と争うように近づいてきます。
すでに、ジョージパパのようにウザイ性格になってきています!笑

長男くん;「おいちょ!ここから出たいじょぉ~!!」
長男くん

三男くん;「ボクも出たい!!ねぇ、だちて??」
三男くん


次男くん;「パパじゃ、やだぁ~~~!!!ママがいい~!!」(写真右はジョージパパ)
ジョージパパ;「ガァァァァァァァ~~~~ン!!ボク、パパだじょ~?」
息子たち

「やっぱり、ママのおっぱいがおいちぃ!!」
お嬢ちゃん

お嬢ママが、ご飯中だというのに、下からくっついておっぱいを飲んでいます!

ホント、どんな格好でもおっぱいをあげるお嬢ママ。立派です!!



さあ、そろそろどの子を残すか、決めないといけない時期になってきましたね。

あぁ~、迷う!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット