2008/06/07 Sat  21:18
◆ぴあちゃん、アクセルくん、シェリーちゃん お渡しの日

今日は、シェルティーちゃんたちのお渡しの日でした!

まずは、ぴあちゃん(セーブル・♀)
ぴあちゃん


ぴあちゃんの飼い主様は、ぴあちゃんに会える今日を大変楽しみにされておりました。

当店は、インターネットのペットショップのため、ぴあちゃんのお渡しには立ち会うことは
できませんでしたが、とてもかわいいぴあちゃんの写真を送っていただきました!

バスケットからちょこっと顔を出してるぴあちゃん、かわいすぎです!



ぴあちゃん、幸せにね!




そして、立会いのお渡しはブルーマールのアクセルくんとシェリーちゃんです!

小振りの二人は、1つのバスケットに仲良く入っています!
(左:シェリーちゃん    右:アクセルくん)
アクセルくん、シェリーちゃん


もちろん、店長と最初で最後のスリーショットも!
アクセルくん、シェリーちゃん


アクセルくんの飼い主様は、シェルティーのトライカラーの男の子を飼っています!

アクセルくんで、2匹目ということになるんですね。

アクセルくんパパと記念撮影!
アクセルくん


「シェルティーは賢くて、かわいい。完全にシェルティー中毒です!」(by.アクセルくんママ)


その気持ち、納得です!



アクセルくん、幸せにね!



アクセルくんの姉妹のシェリーちゃんのママと先ほどお話しましたが、
シェリーちゃんを、とぉぉぉ~~っても楽しみにお待ちいただいているようでした!


「あたちも今ママのところに行くからね~!」(by.シェリーちゃん)
シェリーちゃん



シェリーちゃん、幸せにね!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェリーちゃん まもなくお渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆Belle(ベル)ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆シェリーちゃん まもなくお渡しの日 ≪        ≫ ◆Belle(ベル)ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ