2008/06/06 Fri  11:49
◆シェリーちゃん まもなくお渡しの日

シェルティー(ブルーマール・♀)シェリーちゃんのお渡しまでもうまもなくです!
シェリーちゃん


シェリーちゃんは、ブリーダーさんがショーのために残そうと思っていた子です。

大変かわいいお顔のシェリーちゃん!

今は、兄弟犬のアクセルくんと仲良く遊んでいるようですよ!
(左:シェリーちゃん    右:アクセルくん)
シェリーちゃん、アクセルくん


シェリーちゃんとアクセルくんは、仲良し兄弟!

これからは、愛情いっぱいの飼い主様と一緒になるんだね!



シェリーちゃん、お渡しまでもうまもなくです!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆サンディくん お渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆ぴあちゃん、アクセルくん、シェリーちゃん お渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆サンディくん お渡しの日 ≪        ≫ ◆ぴあちゃん、アクセルくん、シェリーちゃん お渡しの日

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ