◆イチロくん、アメリちゃん、アルくん、ココちゃん お渡ししました!

お渡しブログが遅くなりすみません!

超優良血統の男の子、イチロくんをお渡ししました!
イチロくん

奥様が、「この小さな目がいいのよ~!!」と。シェルティー通ですね!!
イチロくん

最近、S様から「実は、ID****のこの子が気になるのよね!」とメールをいただき
近々、またご来店予定です。
早速、2匹目をご検討されています!
ご来店お待ちしていま~す!!


小さな女の子、アメリちゃんもお渡しとなりました。
アメリちゃん

S様は、「今から見学に行きます!!」と朝一番にご連絡いただき、
片道5時間ほどかけて岐阜県より新幹線でご来店いただきました。
アメリちゃん

そして、後日、セントレア空港までのフライトとなりました!
お耳もセットして、いってらっしゃ~~い!!
アメリちゃん


超優良血統、小振り、フルカラー、左右対称といった超イケメンのアルくんもお渡しとなりました!
お渡し前に、アルくんと店長との最初で最後のツーショット!
アルくん

K様ご夫妻には、Mダックスがいるそうですが、
昔から飼いたかった念願のシェルティーをお迎えいただきました!
アルくん


セーブルの女の子、ココちゃんです。
変わった寝方をしますね~!かわゆすぅ~!
ココちゃん

ココちゃんともお渡し前にツーショット!
ココちゃん

S様ご夫妻は、ついこの間、男の子のトトくんをお迎えいただきました。
奥様のかなりのストーカーで、奥様がメロメロのようです。
そして、今回は、ご主人の娘としてココちゃんをお迎えいただきました。
ココちゃん



イチロくん、アメリちゃん、アルくん、ココちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる