◆ラッキーくんの水浴び

コリーのラッキーくん、現在、生後4ヶ月を過ぎました!
もう、重たくて抱っこが辛くなってきています。笑

お散歩デビューもして、日々大きく、元気いっぱい成長しています。

朝はとっても元気で、寝起きの私たちに「おっはよぉ~!!!」としっぽをプリプリして体当たり!
こちらは寝ぼけているので、何度押し倒されたことか・・・笑


同じ犬種を飼い続けている皆様なら、わかるかも?
「先代の子の生後○ヶ月って、こんな感じだったかな~?」と思うことも多いですね。

でも、手のかからない、大らかでいい子に成長しているので、助かっています。



最近はとても暑いので、ラッキーくんと水遊びをしちゃいました~!

ラッキーくん;「お外で遊ぶの大好き~!!」
ラッキーくん

ラッキーくん;「うわっ!!!」
ラッキーくん

ラッキーくん;「目が開けられないよぉ。。。」
ラッキーくん

ラッキーくん;「でも、けっこう気持ちいいかも~!」
ラッキーくん

ラッキーくん;「うぅ~ん!!」
ラッキーくん

ラッキーくん、その場から、1歩も動かず、水浴びをしていましたので、
楽しんでくれたようです。


水浴びの後は、お散歩!!

一人で探検したり、走ったり・・・楽しそうでした。
ラッキーくん

「ラッキーくぅ~~ん!!こっちにおいで~!!!」
ラッキーくん

ラッキーくん;「はぁぁぁぁ~~~~い!!!!!呼んだぁぁ~~??」
ラッキーくん


ラッキーくん、体は大きく成長してきていますが、
チワワの姫ちゃん(1.3kg)に、うなられて「キャーン!!」と逃げ回る
「ノミの心臓」の持ち主のようです。

コリーは優しいですね。


ラッキーくん、まだまだ成長していきます。

立派なコリーになってね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる