◆皆様へ ご報告!

実は・・・・


7月15日に、当店の看板犬のお嬢ちゃんに子供が生まれました~!

生まれて2週間になり、ようやくご紹介できました。

産後すぐのお嬢ちゃん。すでにママの顔つきになっています。
初産とは思えないくらいしっかりしたママをしています。
お嬢
お嬢ちゃんの父犬は、グランドチャンピオン
父犬の父犬;アメリカチャンピオン
父犬の母犬;グランドチャンピオン
母犬の父犬;グランドチャンピオン

「ボクが、パパだじょ~!!」
ジョージくん
ジョージくんの父犬は、チャンピオン
父犬の父犬;グランドチャンピオン



生まれて数分後の子供たちです。

長男くん 極太フルカラー 150g
「やぁ、ボクジョージっ子!!」長男、早速やってくれました~!笑
長男

次男くん 極太フルカラー 150g
次男

三男くん 極太フルカラー 220g
三男




子犬の成長ってとっても早くて、2週間でこ~んなに大きくなりました!
お嬢ちゃん、子育て上手の良いママをしています!
お嬢と子供


長男くん 640g
長男

次男くん 590g
次男

三男くん 560g 兄弟の中で一番に目が開き始めました!
三男

シェルティーはかわいい・・・けど。

子犬はかわいい・・・けど。


産まれてきてくれた瞬間から、愛おしいと思う、我が息子たち。


ある愛情たっぷりのショーブリーダーさんが、
「世話が終わって、ようやく深夜12時頃から、子犬たちを1匹ずつ抱っこするの!かわいくて~!」
とおっしゃっていたことが、今とっても実感します。

一日中、成犬から子犬までシェルティーに囲まれていますが、
この息子たちを見つめていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます!
「目の中に入れても・・・」ですね!


はい、すでに親バカです。

親バカ、最高~!!


仲良くお休みちゅ~!!
子供



成長を見て、飼い主様を募集する・・・かも?



これから当店は、ブリーダーのお店として、自家繁殖の子犬も
ご紹介していきたいと思っております。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット