◆当店スタッフのペットのご紹介!

初登場のもぐたんです。(あっ、ちなみに女の子です。)
8ヶ月で体高34cm、6kgと小さめでとまりました!
最近、お店へ出勤してきて、見習い中!!
もぐたん

一時は、どんな子に育つのか・・・不安でいっぱいでしたが、
シェルティーらしいスタイルになってきています。
もぐたん

「もぐた~~ん!!!」と呼ぶと、おしりをクネクネ振って走ってきます。

みんなとちょっとずれているのか、みんなが吠えているときはケロッと寝ているのに、
あとから一人だけ起きて、吠えて、みんなを起こしたり・・・
いわゆる「KY」のよう!笑
もぐたん

お散歩もできるようになって外を楽しんでいます。
もぐたん;「お散歩って楽しいよね?オクトさん?」
もぐたん、オクトくん

ちぃちゃんは、自由奔放!今時の女の子って感じですかね!笑(失礼に当たったらすみません!)
ちぃちゃん

最後に、左からちぃちゃん、オクトくん、もぐたんです!!
ちぃちゃん、オクトくん、もぐたん


(にわかカメラ小僧の)店長の腕では、3匹一緒が限界~!

さぁ、当店には何匹看板犬がいるでしょうか??

最近は、数えるのもイヤになるくらい、います!!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット