◆ジョリーちゃん、サーシャちゃん、華ちゃん お渡ししました!

血統の良い女の子、ジョリーちゃんをお渡ししました。
ドッグデッキで元気いっぱい遊んでいたのが印象的でした。
ジョリーちゃん

お渡し前に、ジョリーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
カメラ目線ばっちりね!
ジョリーちゃん


次は、こちらの女の子。
サーシャちゃん

I様ファミリーは、先代のシェルティーが亡くなり、
今日はとりあえず見学だけ!とおっしゃっておりましたが、
この子のかわいさにメロメロになり、お迎えいただくこととなりました。
サーシャちゃん

見学中、お父様が、「うちは、男の子しか飼ったことないんだよね。この子が男の子だったらな・・・」と
ずっとおっしゃっていましたが、あまりのかわいさに、お父様が抱っこをして帰られました。
サーシャちゃん

お渡しの夜、I様からメールをいただき、「サーシャ」ちゃんと決まりました!
サーシャちゃん

サーシャちゃん


最後は、トライカラーの華ちゃん。
お渡しの日が、水曜日でしたので、久しぶりに羽田までドライブ~!
JALカウンター前で、華ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
華ちゃん

カゴに上手に入って、旭川空港まで、いってらっしゃ~い!!
華ちゃん

お渡し後、お葉書を頂戴しました!
トイレも上手にできるようになって、おすわりも覚えたそうです。
とってもお利口さんで、T様は華ちゃんにメロメロなのが、伝わりました!
T様、お葉書ありがとうございます!
華ちゃん


ジョリーちゃん、サーシャちゃん、華ちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット