◆あずきちゃん、インディくん、さぶくん、シェリーちゃん お渡ししました!

ころっころのかわいい兄弟姉妹をお渡ししました!

みんなで仲良く、なにかに一点集中~!
兄弟で

「出して~!!」と元気いっぱいかわいい子たちでした。
兄弟で

いち抜けは、女の子のあずきちゃんでした!
あずきちゃん

I様ファミリーも、飼っていたシェルティーちゃんが亡くなり、
あずきちゃんをお迎えいただきました。
前飼っていたのは、男の子でしたので、初めは男の子希望でしたが、
たくさんいるシェルティーに迷いに迷われ・・・あずきちゃんに決定!これもご縁ですね。
あずきちゃん


次は、インディくんです。
お姉さんに抱っこされて、嬉しそうなインディくん!美男子ですね~!!
インディくん

あれ?ちょっと緊張してるかな~??ハイチーズ!!
インディくん

N様ファミリーは、掲載しているインディくんの写真を見て、
「今から行きます!!」と、埼玉県よりお越しいただきました。
ピーンとくる。これもご縁ですね。
インディくん


そして、さぶくん。
さぶくん

K様も、HPに掲載していたさぶくんの写真を見て、「この子だ~!」となったそうです。
さぶくん

最後は、小さく成長していたシェリーちゃんです。
たくさん一緒に遊んだね!
シェリーちゃん

T様は、シェルティーを2匹飼いしていましたが、1匹が亡くなり、
シェリーちゃんをお迎えいただきました!
早速、シェリーちゃんからT様へのご挨拶が始まりました!
お姉ちゃんシェルティーに、たっくさん遊んでもらってね~!!
シェリーちゃん



あずきちゃん、インディくん、さぶくん、シェリーちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる