◆シェルティーたちの里帰り!

クリスくん
私たちを覚えてくれているようで、すごく尻尾を振ってくれましたね!
クリスくん


ブルーマールのはーぴちゃんも遊びに来てくれました。
飼い主様べったりの甘えん坊さんのようです!
はーぴちゃん


フーバーくん
パパ大好きに育っているようですよ!
フーバーくん


レオくん
O様はかなりの(いい意味で)親バカになっているようですよ~!
「レオちゃんが、一番!!」な~んて、嬉しいですね~!
レオくん


レオくんは、現在、HPに掲載している超優良血統の子犬と同系です。
生後、4ヶ月弱で、この毛吹きです。
血統の良い子犬をお探しの方、ぜひ来て、見て、触ってください!!
店長のいう「モッコモコ!」の意味がわかっていただけます!!!



もっこもこの超優良血統をお探しなら、こちらをクリック




左から、当店のちぃちゃん、マリブくん、ルカちゃんです。
実は、マリブくんとルカちゃんは、同じマンションにお住いで、
当店から別々に子犬をお迎えいただき、
「どこで買ったの?」「子犬屋さん」ということで、交流が始まったそうですよ。
マリブくん、ルカちゃん

何度もブログでご紹介している全く鳴かないマリブくん。
マリブくん

先日1歳になったので、「何回吠えました?」とお聞きしたところ、
「我が家に来てから、2回だけだね!」とのこと!
店舗前で遊んでいたときも、ぜんぜん鳴きませんでしたよ。


マリブくんのブリーダーさんの子犬は、ほとんど無駄吠えをしません。(犬なので、全く吠えないわけではありません。)
どちらかというと、大人しく飼いやすいと皆様に言っていただき、毎回大人気のブリーダーさんの子犬です。

そんなマリブくんと同じお父さん犬の子犬が、現在入店しています。

男の子1頭、女の子3頭をご紹介しています。
頭数に限りがあります。お早めに!!



マリブくんと同じお父さん犬の子犬は、こちらをクリック



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる