2008/06/04 Wed  10:46
◆アクセルくん まもなくお渡しの日

シェルティー(ブルーマール・♂)アクセルくんのお渡しまでもうまもなくです!
アクセルくん


アクセルくんママも、シェルティー中毒だとおっしゃっておりました!

シェルティー2匹目としてアクセルくんをお迎えになります。



ブリーダーさんのところで一緒に暮らしているお兄ちゃんシェルティーとも仲良くしています。

これが、子犬にとって非常に大切な社会化期です。

親犬、兄弟犬、一緒に暮らしている成犬と犬社会を学びます。

アクセルくんも、犬同士の付き合いを学んでいます。

お兄ちゃん犬が食べているものを、ジィ~っと眺めて、もらえるのを待っていますね。

アクセルくんが自分の順位を理解している証拠です!

アクセルくん



アクセルくんも目が開く前から、1ヶ月以上もお待たせしております。

アクセルくんは、小さめのきれいなブルーマールの男の子です!




アクセルくん、お渡しまでもう少し!

私がお届けいたします!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆サラちゃん お渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆サンディくん お渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆サラちゃん お渡しの日 ≪        ≫ ◆サンディくん お渡しの日

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ