◆翔くん、瞬くん、レオンくん お渡ししました!

元気いっぱいな男の子をお渡ししました。
翔くん

ダンボールからも「出して~!!」と元気でした。
翔くん

M様ご夫妻は、ご主人が「どうしても飼いたい」という感じでしたが、
奥様は、以前飼っていたシェルティーへの気持ちの整理ができず、迷われていました。
でも、元気いっぱい遊ぶシェルティーに目がとまり、「この子なら・・・」となりましたね。
その瞬間のご主人のガッツポーズは、忘れませんよ~!
翔くん

この子は、のちに飛び跳ねることが大好きな子なので、「翔くん」となりました。
ぴったりなお名前だね!!


さて次は、瞬くんのお渡しです。
瞬くん

N様は、当店のリピーターさんです。
右が、2年前にお買い上げいただきました慧(ケイ)ちゃんです。
2年ぶりに会いましたが、さすがショーブリーダーさんの子ですね。毛吹きが違いました!!
瞬くん


そして、こちらもショーブリーダーさんの男の子、レオンくんです!
がっちりした体系、顔つきは、まさにショータイプですね。
レオンくん

A様ファミリーは、とても素敵な皆様でした。
礼儀正しいお嬢様たちの弟になったレオンくん。
かわいがってもらってね~!
レオンくん


翔くん、瞬くん、レオンくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる