◆ラッキーくんに会いに来てくれました!

コリーのラッキーくんに会いに、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

まずは、岡山県から遊びに来てくださいましたK様。
K様は、1年半前に当店からシェルティーをお迎えいただきました。

K様ラッキーくんを見て、大興奮!!
ラッキーくん;「え?ボク、もしかして、大人気~?」
ラッキーくんとK様

ネットでのお付き合いでしたので、実際にお会いしたのは、
この日が初めてでしたが、お電話やメールをしていましたので、
全然初めてのような感じがしませんでした!
ラッキーくんとK様と店長

K様、本当に遠くからありがとうございました。
またこちらにお越しの際には、遊びに来てくださいね!


そして、横浜からも遊びに来てくれました!
ラッキーくんを見た奥様、大興奮。
なぜか、ラッキーくんの顔を見て、大笑い!(目が小さいからでしょ??笑)
ラッキーくん

お姉ちゃん、ママさんに手伝ってもらってなんとか抱っこ。
次に来たときには、もう重くて抱っこできないかもね!
ラッキーくん

右のシェルティーちゃんが、当店からお迎えいただいた雪ちゃんです。
真ん中が、先住犬のロッキーくん。
そして、左が当店のラッキーくん。
みんなで、ハイチ~ズ!ラッキーくん、馴染みすぎ~!
ラッキーくん


そして、ラッキーくん、ついにお散歩デビューしました!
さすが、コリー!最初から順調に歩いてくれました。
ラッキーくん

この写真を見てもわかるとおり、もうオクトくんのサイズより大きいです。
ラッキーくんとオクトくん

スタッフとツーショット!
ラッキーくんの満面の笑顔をいただき~!!
ラッキーくん


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる