2010/07/10 Sat  14:59
◆三兄弟をお渡ししました!

ブログで大人気だった、3兄弟をお渡ししました!

左から、ハヤトくん、トトくん、laugh(ラフ)くんです。
三兄弟

よ~~く遊び・・・
三兄弟

よ~~く寝る。手のかからない子たちでした。
三兄弟

まず最初にお渡ししたのが、トトくん。
トトくん

S様ご夫妻とトトくんです。
3兄弟を抱っこしましたが、トトくんが一番フィットしたとのことでしたね。
一人息子として、大切にしていただいております。
(S様ご夫妻とトトくんには、お話の続きがありますが、それはまた別のときにご紹介しますね!)
トトくん


次に、ハヤトくんと店長との最初で最後のツーショット!
ハヤトくん

T様も以前もシェルティーを飼われていて、次にハヤトくんをお迎えいただきました。
ハヤトくん

最後は、W様姉妹とlaughくん(と、店長)
laughくん

W様には、1年前にご来店いただきました。
そのときは、前の子が亡くなってからまもないということで、
店内で涙が止まりませんでしたね。
そして、皆様の気持ちが落ち着いた今、お迎えをいただきました!

3兄弟、元気でね~!

トトくん、ハヤトくん、laughくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆アースくん、ポポアちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆翔くん、瞬くん、レオンくん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ