2010/07/09 Fri  18:13
◆アースくん、ポポアちゃん お渡ししました!

掲載が遅くなりました。

アースくん、ポポアちゃんのお渡しブログです!

お嬢様のお気に入りで、アースくんに決定しましたね。
たくさんいる中から、迷わず「この子!」と決めた時には、こちらがびっくりしてしまうほどの決断力でした!
アースくん

ブレーズがはっきり入っているので、優しく甘いお顔に見えますね!
アースくん

H様ファミリーとアースくん。
何度もメールやご来店いただき、飼えるかどうかお話をさせていただきましたね。
おねえちゃんの嬉しいそうな、でも、緊張して抱っこしているのが印象的ですね。
アースくん

アースくん!お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらってる~??



そして、いつも元気いっぱいな女の子ポポアちゃん!
ポポアちゃん

W様は、実際に見たポポアちゃんに一目惚れでしたね。
すでに、アイコンタクトが始まりました~!
ポポアちゃん

ポポアちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ポポアちゃん

W様が、以前飼っていたシェルティーが亡くなった日に、この世に生を受けたポポアちゃん。
きっと、W様のところに行く運命だったんだね!
ポポアちゃん


アースくん、ポポアちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ちぃ姉さんとラッキーくん ≪        ≫ ◆三兄弟をお渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ