2010/07/04 Sun  10:43
◆シェルティー成長写真のご紹介!

静岡県 レイくん
レイくん

レイくん

1歳のお誕生日おめでとうございます。
さすが!!といった毛吹きですね。
これからも、レイくんをお願いします!


東京都 リリーちゃん
リリーちゃん

リリーちゃん

リリーちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
トップページには、店長の独断で、ナイスショットと思う写真を使わせていただいております!
ぜひまた送ってくださいね!


大阪府 アトムくん
アトムくん

アトムくん

掲載、お待たせしました~!
アトムくん、立派になりましたね。
さすが、プロカメラマンの撮影です。躍動感が出ています。


徳島県 アリスちゃん
アリスちゃん

アリスちゃん

掲載してすぐにご連絡いただき、びっくりしたのを覚えています。
いつもHPを見ていただきありがとうございます!
当店の卒業生をなるべく多く掲載していきたいと思っています。


東京都 奏汰(かなた)くん
奏汰くん

奏汰くん

奏汰くん、いい笑顔ですね。
とても賢く成長しているようで嬉しく思います。
奏汰くんもN様同様、嵐ファンになったのかな?
N様、一緒に嵐のライブ行きましょうね!お誘いお待ちしていま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェルティーの里帰り! ≪        ≫ ◆リアンくん、チロくん、ジョエルくん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ