◆サラちゃん お渡しの日

今日は、シェルティー(セーブル・♀)サラちゃんのお渡しの日でした!


あいにくの雨でしたが、サラちゃんには関係ないようです!

お渡しまでの車の中で、爆睡中のサラちゃん。
バスケットのフタをあけても、ビクともしませんでした~!

お渡し直前に、店長との最初で最後のツーショットです!
寝起き顔のサラちゃんもまたかわいいですね。
サラちゃん


今日の日を楽しみにされていたようで、玄関に行くと皆さんでお迎えしていただきました!

お嬢様とサラちゃんの美人ツーショットです!
サラちゃん


サラちゃん、やさしいお姉さんがいてよかったね。


お渡しの際のご説明をしている最中、ご飯をしっかり食べてくれてくれました。

ご飯を食べてエネルギーチャージしたサラちゃんは、とっても元気に遊びまわっていました!

それをみて、と~っても安心したよ、サラちゃん!


サラちゃん、幸せにね!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる