◆リアンくん、チロくん、ジョエルくん お渡ししました!

掲載が遅くなりました。大変お待たせしました~!

イケメン、リアンくんのお渡しです!
流し目王子です!笑
リアンくん

ご見学当日のお渡しは、心の準備ができていないので、寂しいです。。。
リアンくん

N様は、息子さんがずっと前からシェルティーを飼いたかったそうで、
念願のシェルティー、リアンくんを抱っこして記念撮影です!
飼う前から、名前が決まっていたみたいです。
リアンくん



そして、優しいまなざしのチロくんもお渡ししました。
チロくん

チロくんは、私たちにとっても懐いてくれていました。
お別れのチュ~をしてくれました!
チロくん

K様も以前もシェルティーを飼っていたそうです。
そして、チロくんをお迎えいただきました。
とってもお利口さんにしているそうですよ!
チロくん


そして、優しいお顔のジョエルくんもお渡ししました。
ジョエルくん

ジョエルくんと店長との最初で最後のツーショット!
ジョエルくん

O様ご夫妻も何匹もシェルティーを飼われていたベテランさんです!
どうぞ、ジョエルくんをよろしくお願いします!
ジョエルくん


リアンくん、チロくん、ジョエルくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる