2010/06/27 Sun  12:33
◆シェルティーの里帰り!

まずは、ショコラちゃん。
6kgほどと、小振りで止まったようです!
先住犬のチワワちゃんを追い掛け回して、牧羊犬をしているとか!
ショコラちゃん

次は、トッティくん。
トッティくんも小さめに成長していました!
トッティくん

そして、ケイトちゃんが遊びに来てくれました。
靴下を履かしてもらっています。嬉しいですね~!
ケイトちゃんが元気すぎて、先輩犬のジーナちゃんには、たまには怒られているみたい!
ケイトちゃん


そらくん。
お散歩が大好き、人が大好きな子に育っています。
当店からお迎えいただきましたご近所のトライのくららちゃんとも仲良くしているようです。
そらくん


白銀くんも遊びに来てくれました!
ヤンチャ坊主!お庭を自由に走り回って遊んでいるそうです。
白銀くん


ある週末には、店舗前がシェルティーだらけになりました!
みんなで来店

5月にお渡ししたGENASくん
当店を覚えていてくれているようで、スタッフにじゃぁぁぁ~~~んぷ!!
GENASくん

GENASくん;「ねぇ、かまってぇぇぇぇ~~~!!!」
GENASくん

当店の子たちは、人馴れ、犬慣れしています。

ぜひ、元気なシェルティーを見に来てくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆レニーくん、ダルビッシュくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆シェルティー成長写真のご紹介!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ